SSブログ

初xivはホームの浜名湖で [エクシブ浜名湖]

2009年12月初旬、オーナーとなって初めてのxiv。 
契約後、利用できるようになるまでの約2ヶ月は非常に長く感じられたが、
その間多くの皆さんのブログを拝見する中で、xivの魅力を知ることができた。
 
CIMG3759.jpg
 初xivは当然myRoomをお願いし、xiv浜名湖を訪れた。
愛知に住む娘とは舞阪駅で待ち合わせをするなど
離れた家族が、集い寛げる空間と時間を

これからxivで楽しんでいこうと思う。

  
 
3.JPG
 
xivを楽しみながら、多くのブログや旅行記を拝見しているうち、
自分もブログを作ってみようかと思い立った! ところが・・・
 
家族を中心にこれまで写真を撮っていたため、
 いざブログに載せようと思っても、適する写真がなかなかないことが分かった。
 
写真はとてもむずかしい。 撮る目的とストーリーが必要だった。
と言うわけで、しばらくはご容赦いただきたい。 (笑)
 
4.JPG
 
持ち部屋からの風景
契約xivの利用時は、持ち部屋が優先されると聞いていたので、
プールサイドのお部屋で気に入っている。
 
4-1.JPG
 
 
4-2.JPG
 
ラウンジ・ドルチェのテラスからのプール そして暗闇のゴルフコース
 
リゾートホテルと言われる施設は数多くあるが、その中で
ライトアップされ華やかな雰囲気を楽しむことができるのがxivかもしれない
 
5.JPG
 
車路のライトアップ
 
6.JPG
 
日の出前の浜名湖とゴルフコース
 
7.JPG 
 
 
11.JPG
 
快晴に恵まれ、建物が映えます
 
12.JPG
 
 
13.JPG
 
 
14.JPG
 
 
15.JPG
 
 
16.JPG 
 
室内や食事の写真は、想定外と準備不足 (笑)で、
次回にご紹介します

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

しょうちゃん

浜名湖オーナー様でしたか〜 素敵ですよね〜 エクシブの中でも浜名湖は大好きなところです〜
ブログ用の写真は今までとは逆で人が入らないようにしますよね、ですのであまりそればかりしていると家族に呆れられますので気をつけましょう〜(笑)
by しょうちゃん (2010-07-22 11:51) 

oimo

takayouさん、しょうちゃん、こんばんわ。
私も浜名湖大好きオーナーです~(^^)

我が家の場合近すぎて、あまり宿泊することはありませんが、ティーやランチ、そしてお料理倶楽部を楽しんでいます。

写真、建物やお料理が多くて子供達の写真が少なく、主人に言われたことあります(^^;)
なので、我が家は夫婦でカメラを持ち歩いていますよ。


by oimo (2010-08-29 22:18) 

takayou

oimoさん 初めまして。 コメントありがとうございます。
作りたてのブログですが 「気合を入れて」 これから写真も頑張って撮っていこうかと思います(笑)

XIV浜名湖はいいですね、スタッフの気配りも良くて、オーナーになってよかったと思っています。早くドルチェでカウンターデビューしたいと思っています。



by takayou (2010-08-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。