SSブログ
エクシブ浜名湖 ブログトップ
前の5件 | -

淡い期待叶わず、2024リゾートトラストレディスは関西ゴルフ倶楽部で開催 [エクシブ浜名湖]

チラシ.jpg
(リゾートトラストHPより転載)

2024年リゾートトラストレディースの開催内容が3月1日発表されました。
予想していた日程はビンゴ! ただし開催場所は、淡い期待を抱いていた「グランディ浜名湖GC」ではなく関西ゴルフ倶楽部となりました。 う~ん残念。

続きを読む


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

台風翌日にエクシブ浜名湖へ [エクシブ浜名湖]

01.jpg
なんと1年3ヵ月ぶりのブログ更新です。心境は後述するとして(笑)
6月2日から3日未明にかけた台風2号の大雨の影響は甚大で、愛知県東部をはじめ静岡県の交通網に大きな障害をもたらし、たどり着けるか不安もありましたが予定通り3日にエクシブ浜名湖に家族全員が集いました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

一時帰国した孫とエクシブ浜名湖へ [エクシブ浜名湖]

04.jpg
2月上旬、娘と孫がニュージャージーから二人で一時帰国しました。14時間のフライトでしたが、孫も良い子にしてくれていたとのことで、無事帰国でき安堵したところです。
1ヶ月後には娘婿が迎えに来るので、それまではいろいろと経験させたいと思い、2月22日にエクシブ浜名湖へ出かけました。

※ブログ記事を作り始めたものの、3月に入り新型コロナウイルス感染症の急激な拡大と非常事態宣言が出されたので旅行記事は不適切かと思いアップを見合わせてきましたが、制限解除を受けアップします。
エクシブ浜名湖も5/11より再開とのことで、家庭と経済が少しずつ元気になり、気ままにリゾートと言える日々が早く来てほしいですね!

続きを読む


nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

リゾートトラストレディスの観戦にエクシブ浜名湖へ [エクシブ浜名湖]

02.jpg
今年の「リゾートトラスト レディス」がエクシブ浜名湖に併設するグランディ浜名湖で5月31日(金)~6月2日(日)に開催されています。
出遅れて宿泊予約が30日しかとれませんでしたが、女子プロの大会は初めてなので家内と出かけてきました。

続きを読む


nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

初孫とエクシブ浜名湖へ [エクシブ浜名湖]

04.jpg
里帰り出産から育児、渡米に向けた準備を共にしてきた家族へお礼がしたい、と娘からの話があり、
フライトを2週間後に控えた9月下旬にエクシブ浜名湖へ家族で出かけました。

エクシブオーナーになって以降、離れて暮らす家族が集う場として八瀬や箱根、有馬なども利用してきましたが、我家に一番近い浜名湖は寛ぎとリフレッシュができる施設と感じています。


続きを読む


nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - エクシブ浜名湖 ブログトップ