SSブログ
エクシブ蓼科 ブログトップ

7年ぶりにエクシブ蓼科へ [エクシブ蓼科]

02.jpg早朝の「御射鹿池」を見てみたいとの思いから、7年ぶりにエクシブ蓼科を訪れました。
この夏エクシブを訪れる方も多かろうと思い、観光スポットとして前記事で先に紹介をさせていただきましたが、今回は滞在編です。
写真はエントランスロビーです。


続きを読む


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

エクシブ蓼科に宿泊、早朝に御射鹿池へ [エクシブ蓼科]

03.jpg
7年ぶりのエクシブ蓼科、
嬉しいことに、前回訪れた際の記事はいまだにアクセスが多くて31,000回を越え、このブログ内の最高記録をダントツで更新中です。(感謝)
ただ、ブログを始めた初期の頃の記事で、自分がいま読み返しても恥ずかしくなるようなところもあり、エクシブ蓼科の記事更新を目的に2度目の宿泊となりました。

滞在記は次回として、エクシブ蓼科から車で15分程で行ける「御射鹿池」へ出かけました。


続きを読む


nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

初めてのエクシブ蓼科 [エクシブ蓼科]

DSCF3621.jpg
 8月最初の土曜日、涼を求めて初めて エクシブ蓼科を訪れました。
ゆっくり過ごすため2泊するお部屋は、リクエストしていた6号館。
翠陽をはじめ、プール・スパへも同じ階で楽に行けます。
  
また遊歩道を利用すれば、散策や駐車場との出入りも簡単なため、
ロビーからエレベータやエスカレータを使った移動も省略でき、
3日間滞在しましたが、期待通りの便利なお部屋でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

twitter&ブログ コラボに挑戦! 蓼科のオススメ処を教えてください  [エクシブ蓼科]

twitter&ブログ のコラボに挑戦! 
蓼科のお勧めを ぜひ教えてください ^^/
  
DSCF3679.jpg
 
初めてエクシブ蓼科へ 8月上旬に連泊で出かける予定です ^^/
そこで、このブログを、たまたま見られた皆さん(笑) ぜひオススメを教えてください。
それは、夕食のオススメ処です。
  
1日は5割券を活用しエクシブ蓼科でゆっくりと、
翌日地元のお店をエンジョイしようと考えています。
蓼科の食事なら 一度はこのお店へいったらどう! と
気軽に教えていただけたら嬉しいです。
  
twitterでつぶやき、ブログへオススメの書込みをお願いするこの企画、
多くの皆さんの自由な書き込みをお願いします ^^;
  

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:旅行
エクシブ蓼科 ブログトップ