SSブログ
エクシブ軽井沢 ブログトップ
前の5件 | -

エクシブ軽井沢パセオへのお誘い [エクシブ軽井沢]

00.jpg

 一昨年9月のエクシブ軽井沢パセオです。

秋の軽井沢にお出かけの予定がある方へのお誘いです。


 

続きを読む


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

私には「非日常」というより「別世界」 エクシブ軽井沢ムセオ [エクシブ軽井沢]

 
IMG_1974.jpg
今回宿泊したパセオと同じ、2012年にオープンした 「軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ
ムセオ」。 全室スーパースイートで一部屋が約120㎡あるそうです。御影石作りの車寄せは重厚感があります。
通常訪れることができないムセオですが、今回スタッフに案内してもらい見学することができました。
ブログテーマは「非日常」を撮ることですが、ここは「別世界」というしかありません。


続きを読む


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

軽井沢散策 天空カフェ・アウラへ [エクシブ軽井沢]

IMG_1879.jpg
二日目は晴天に恵まれ、「天空カフェ・アウラ」へ出かけました。
ここは昨年軽井沢を訪れる際に altさんからご紹介いただき、軽井沢の眺望を楽しめる素敵なカフェということで今回楽しみにしていました。
店内は5テーブルのみ。大きな窓ガラスを通して眺望を楽しみながらランチを食べましたが、2箇所あるテラス席は眺望のみならず気持ちいい軽井沢の風を感じて、ゆったりと時間を過ごすことができるところです。
店内撮影禁止のプレートが置かれていましたので、残念ながら写真はありません ^^;

続きを読む


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

エクシブ軽井沢パセオ再訪、軽井沢の遅い夏を楽しむ [エクシブ軽井沢]

IMG_1811.jpg
遅い夏休みとなりましたが、9月2日軽井沢に出かけました。
昨年10月に訪れた際は、片道5時間の距離で再訪することは無いと思っていましたが、今年の猛暑、涼を求めてエクシブ軽井沢・パセオの連泊を計画したところでした。
学校も始まり平日は空いていると思いきや、シルバーパワーと大学生らしき若者達で軽井沢銀座等は多くの人が訪れていて驚きました。やはり、観光地軽井沢ですね。

初日は雨天となりましたが、二日目以降は天気も回復し、軽井沢の遅い夏を楽しむことができました。


続きを読む


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

高原リゾート エクシブ軽井沢パセオ [エクシブ軽井沢]

12.jpg
 
今年3月にオープンした「エクシブ軽井沢パセオ」の予約がとれたので、久しぶりの軽井沢へ出掛けてきました。
静岡から車で約5時間、長距離ドライブは少し堪えましたが、軽井沢の自然の中にたたずむ新しいエクシブを楽しむことができました。


続きを読む


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - エクシブ軽井沢 ブログトップ