SSブログ
アメリカ旅行 ブログトップ
前の5件 | -

市内観光でニューヨークを楽しむ(完) [アメリカ旅行]

02.jpg
今夏のアメリカ旅行記事を年内に完結しなければ(笑)と、なんと3か月ぶりのブログ更新。11月から体調を崩しパソコンも控えておりましたので、やはり健康第一ですね。

写真はニューヨークセントラルパークから見える高級ホテル群。
JWマリオット、パークハイアット、リッツカールトン、プラザホテルなどラグジュアリーホテルが建ち並んでいます。

完結編はNYの市内観光の写真でまとめてみました。

続きを読む


nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

レストランウィークでニューヨークを楽しむ No.2 [アメリカ旅行]

02.jpg
7月22日から8月16日に開催された「ニューヨークレストランウィーク2019」。いつもよりお手軽に素敵レストランを楽しめるイベントで、今夏参加したレストランが370あるということです。

7泊9日の行程、前半のニュージャージーではピザハウスとステーキハウスへ。
その後ニューヨークに移り、「レストランウィーク」に参加するお店でイタリアンとフレンチをいただきました。外食はまだ落ち着いていられない次女夫婦ですが、今回は孫の世話役が大人5名いるので、食事もゆっくりと楽しめたようでした。

今回はそんな食事編です。

続きを読む


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

マリオット・マーキスに宿泊しニューヨークを楽しむ No.1 [アメリカ旅行]

02.jpg
ナイアガラ観光の翌朝、連泊した「エレメント・ニューヨーク・タイムズスクエア」をチェックアウトし、次に3連泊する「マリオット・マーキス」に移動しました。
写真は新年のカウントダウンで有名なタイムズスクエアのダーフィー広場。その赤い階段の上から撮ったものですが、右側黄色いadidasのマークがある建物が宿泊するマーキスです。


続きを読む


nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

日帰りツアーでナイアガラの滝へ [アメリカ旅行]

02.jpg
ニューヨークの市内観光に先駆け、ナイアガラの滝へ3人で出かけました。
JTBのニューヨーク発・日帰りオプショナルツアーでしたが、15時間の行程です。


続きを読む


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

孫に会うためニュージャージーへ [アメリカ旅行]

02.jpg
はしゃぐ孫の手を握りながら、笑みがこぼれるお婆(家内)と娘。
三世代で過ごすひとときは、盆暮れの風物詩かと思っていましたが、
10か月の時が過ぎ、アメリカ・ニュージャージーに来てようやく実現することができました。

続きを読む


nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - アメリカ旅行 ブログトップ