SSブログ

iPod nano(1st generation) 交換プログラム [デジモノ]

003.jpg
3月15日にAppleから届いたメール、
「iPod nano(1st generation)交換プログラム」の再知らせでした。
昨年届いていたことを失念していましたので、改めてユーザ登録の必要性を感じた出来事です。

「iPod nano(1st generation)交換プログラム」とは、2005 年 9 月から 2006 年 12 月の間に販売された「初代iPod nano 」のバッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性があるため、無料で部品交換を行うというものです。
 
 
 

斬新なデザインと機能の「初代iPod nano」を発売当初から愛用していましたが、最近はスマホ中心でnanoを携帯する機会が急減していました。そのため部品交換の必要性も感じずにいましたが、再度の案内メールをキッカケに手続きをとりました。

7年前購入した「初代iPod nano」との交換で送られてきたのは・・・^^


 


 
 009.jpg
1週間で送られてきたのは何と 「iPod nano 6th」(左側)。最新モデルではありませんが、カラー画面で8Gのモデルです。

返品したnanoは私の黒色2Gモデルでしたが、我家には娘の白nanoもありました。(右側) シリアル番号を入力すると交換対象となるので、早速こちらも交換の申込をしたところです。
ユーザ登録していたことで、7年前のiPod nanoを新モデルに交換することができ嬉しく思います。
同様なiPod nanoがお手元にあれば、ぜひ交換可能か確認されることをお勧めします。
と言うより、私が遅いケースなのでしょうね ^^;
iPod nano (1st generation) 交換プログラムの案内HP

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。