SSブログ

伊豆グランパル公園 グランイルミ [エクシブ伊豆]

02.jpg
エクシブ伊豆に宿泊し、グランパル公園のグランイルミに出かけました。
帰路は大変な思いをしたものの、開催日であれば出かけられることをお勧めします。




04.jpg
グランイルミの開催日は、
6月と7月9日までは金・土・日曜日の18:30~22:00、
7月14日~8月31日は毎日18:30~22:00(お盆期間は18:30~22:30)に開催されるようです。

 

06.jpg


08.jpg


10.jpg


12.jpg


14.jpg


16.jpg


18.jpg

フルカラーレーザーショー360は
19:30、20:15、21:00 (金土日)ですので、お間違いのないように。
CanonEOSで撮った動画です。













nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

muku

なんとも華やかですね~
こういうの見に行けるなんていいですね♪
ところで、動画の1も2も曲名が思い出せずにいます。
(-ω-;)ウーン
2はコンサートっぽいですね(´艸`*)
by muku (2017-06-14 19:14) 

takayou

mukuさん
たまたま宿泊した日がグランイルミの開催日でしたので、
思わず「おひとりさま」ででかけました。
なんとなく恥ずかしさもありましたが、入場したら関係なかったです(笑)
目当てはフルレーザーショウでしたので、間に合って良かったです。曲名・・・見直しましたが・・・^^;
by takayou (2017-06-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。