SSブログ

YouTubeで予想以上のアクセス  [エクシブ浜名湖]

石川遼.jpg

とおとうみ浜松オープンのプロアマ大会早朝、
撮影OKということで、石川遼選手の練習風景をコンデジで撮影しました。

ブログに動画を埋め込むため YouTube にアップしたところ、
そちらへのアクセスが、なんと「1ヶ月で4100件」を超えていました。



5月18日に 「とおとうみ浜松 石川遼選手を間近に」 の記事をアップ。

動画はこれまで同様、YouTubeへアップし、ブログ内に挿入したのですが、
驚くほどのアクセス件数となりました。

とおとうみ浜松オープン開催中の動画アップにくわえ、
石川遼選手への関心が高かったことがアクセス増につながったと思いますが、
YouTubeに留まらず、ブログにこれだけのアクセスがあったら嬉しかったな~(笑)

改めて、YouTubeの動画、
 「石川遼 とおとうみ浜松オープン2012」 ご覧いただけると嬉しいです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。