SSブログ

エクシブ軽井沢パセオへのお誘い [エクシブ軽井沢]

00.jpg

 一昨年9月のエクシブ軽井沢パセオです。

秋の軽井沢にお出かけの予定がある方へのお誘いです。


 



 
2パセオ.jpg

  (宿泊する部屋のリビングの様子です)                     リゾートトラストHPより


3ヵ月ぶりのブログの更新です(笑)


紅葉が始まる10月の軽井沢。楽しみにしていた、三連休初日10月10日(土)のエクシブ軽井沢パセオ、
洋室定員4名のお部屋 (75㎡でルームチャージ料20,000円。4人素泊の場合は一人5,000円程) ですが、所用で出かけられなくなりました。

なかなか予約が取れないパセオですので、日頃このブログをご覧いただいている方で、宿泊ご希望の方がおいでであれば、ご紹介させていただきます。

宿泊ご希望の方、質問等はブログ内のメール(右下に設置)、またはフォローさせて戴いている方はツイッターのDMで、お気軽にご連絡ください。

PS:
最初のご連絡はニックネーム等で構いませんが、 宿泊(希望)を前提とした方に限らせていただきます。 なお、ご希望に添えない場合はご容赦ください。

パセオについて前回のブログ記事です。
公式ホームページ。 と、和洋室タイプの様子です。

※ご希望の方がいらしたので、紹介は終了させていただきます。





nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 3

alt

takayouさん、ご無沙汰致しております。
この2年ほどジジババの介護に忙しくツイッターの方もお休みしていましたが、少し落ち着いてきたのでポツポツと再開の予定です。

それにしてもせっかくのパセオ、残念ですね。それも秋の土曜日とあっては尚更です。
でもパセオは逃げませんから機会を見つけてまたお出かけください!(^^)!。

我が家は先週2泊パセオで過ごしてきました。今回は2ベッドルームを利用しましたので娘も一部屋確保できて快適だったようです。
久しぶりのパセオは本館に比べ快適そのものでした。ただ冬の利用はちょっとあれですがそれ以外の季節はいいですね。予約が取り難いのが難点ですが。

またお邪魔させていただきます。

by alt (2015-09-11 12:03) 

takayou

altさん、お久しぶりです。
4トラの旅行記もフォローさせていただいているので、再開を楽しみにしています。

我家も、昨年夏から本格的に介護が始まり、なかなかエクシブへリフレッシュに出かけることが出来なくなりました。また、留守宅の空気を換えに月2程度泊りで出かけるのですが、着けば掃除から始めざるをえないので、別荘よりエクシブやハーヴェストの良さを感じるところです。(笑)

なかなか取れない土曜日のパセオの予約でしたので、初めてエクシブを利用される方などに利用いただいて、良さを感じてもらえれば嬉しいですね。




by takayou (2015-09-12 19:08) 

citron-2

ご無沙汰しておりました。
ご挨拶が遅くなりました。
相も変わらず素敵な旅行記でお変わりありませんか?
あまり遠くないところでエクシブを考えています。
問い合わせ中ですが
湯河原、鳥羽と好きな部屋からうまってきているので
迷いますね。年寄りもいるので何かあった時は旅行も
いけなくなるので余計に迷っています。
by citron-2 (2015-09-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。