SSブログ

twitter&ブログ コラボに挑戦! 蓼科のオススメ処を教えてください  [エクシブ蓼科]

twitter&ブログ のコラボに挑戦! 
蓼科のお勧めを ぜひ教えてください ^^/
  
DSCF3679.jpg
 
初めてエクシブ蓼科へ 8月上旬に連泊で出かける予定です ^^/
そこで、このブログを、たまたま見られた皆さん(笑) ぜひオススメを教えてください。
それは、夕食のオススメ処です。
  
1日は5割券を活用しエクシブ蓼科でゆっくりと、
翌日地元のお店をエンジョイしようと考えています。
蓼科の食事なら 一度はこのお店へいったらどう! と
気軽に教えていただけたら嬉しいです。
  
twitterでつぶやき、ブログへオススメの書込みをお願いするこの企画、
多くの皆さんの自由な書き込みをお願いします ^^;
  

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

チョコたん

こんばんは~
それは、もちろん、蓼の花、が一番と思います(笑)
個人の好みですが(爆)
ACAさんのところの美味しかったあ、とか蓼科の美味しいもの、のところをみるといくつか出てますが「蓼の花」がだんとつです。エクシブからも近いしね(*^。^*)
by チョコたん (2010-08-03 22:17) 

takayou

蓼の花 ノーチェックでした(汗) ACAさんのHP急いで再度見させてもらってま~す。 チョコたん ありがとう ^^/
by takayou (2010-08-03 23:55) 

つきにこ

初めまして!フォローありがとうございました。
蓼科での私のお勧めは「利休庵」です。
かき揚げ丼が本当にびっくりです。

takayouさんは静岡にお住まいですか?
ご近所さんですね。
それと静岡には友人が数人いて、静岡駅近辺にはよく出かけます。また何かご縁があるかもですね。今後ともどうぞよろしくお願します。
by つきにこ (2010-08-07 10:57) 

takayou

つきにこさん、初めまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
7日朝から蓼科へ向け出かけてしまっていたため、次回蓼科のお楽しみにと考えています。
ご紹介いただいたブログも拝見しました。「かき揚げ丼にチャレンジ」出来るかは多少不安も感じます(笑)


チョコたん、「蓼の花」人気がありますね、昼も夜も予約できずじまいでした。当日のキャンセル期待で再チャレンジしましたが・・・NGでした。
もっと早めの予約が必要だったことを、しっかり学びましたので、次回に活かそうと思います。ありがとうございました ^^;
by takayou (2010-08-10 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。