SSブログ

なかなか予約は難しい [エクシブ箱根離宮]

DSCF3294.JPG
オープン間もない昨年5月の ツツジが咲き誇る箱根離宮。
 今年のツツジも楽しみと・・・、いくつか予約を入れてみました。
 

K町C街hakone町、何時かと想うも湯は煙。
   
交換待ち、キャンセル待ちしながら箱根(離宮)を楽しみにしているものの、
(人気がありすぎて) 三日月の湯に入ることは なかなかかなわない。 
 

駄洒落の一句です(笑)。

気分を入れ替え、トップの写真は
エクシブ浜名湖のテラスから見た
「とおとうみ浜松オープン」が開催されているグランディ浜名湖に。


 
 
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

oimo

こんにちは、お久しぶりです(^^)
箱根離宮を待ちわびているtakayouさんの気持ちがとてもよく伝わってきますよ。

平日はかなり空室もあるようですが、土日となると中々空室もなさそうですね。

キャンセル待ちが早くまわってくるといいですね。
(^^)


by oimo (2011-05-24 12:37) 

しょうちゃん

こんにちは
箱根離宮はoimoさんがおっしゃるように平日や日曜は空室も出て来ておりますので予約はとれるのでは?と思いますよ〜
我が家も日曜泊などで利用しております。
とうとうみオープンテレビ観戦楽しかったです。それぞれのホールをプロがどう攻略するのか?そして時々見えるエクシブ それからコマーシャル!(笑)
by しょうちゃん (2011-05-25 06:56) 

takayou

oimoさん お久しぶりです。
グループで宿泊希望していたので、想いが強すぎてしまったかも。C街実らず(笑)
NGだったのでリゾーピアを楽しむ予定です。
顛末はアップします^^;
by takayou (2011-05-25 22:21) 

takayou

しょうちゃん、こんばんわ
3~4Mは無いに等しい風とBSでは解説されていました、しょうちゃんが言っていた通りです。(爆)
最終日はしっかり見てしまいましたし、プレイオフの緊張感もいいですね。
11ホール?あたりのXIVに向かうホールは絵になりましたね。グランディもNo1~のスクリーンセーバー作ればいいのに・・・不思議ですよね。(笑)
by takayou (2011-05-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。